[地酒にこだわる] 全国の蔵元より入荷した選りすぐりの銘酒

立川の居酒屋[原始焼 まる秀]でこだわりの地酒を堪能

 

こんにちは。原始焼 まる秀のPR担当です。

秋の気配も次第に濃くなりはじめてきました。
夏のお疲れなど出ていませんでしょうか。

さて、今回皆さまにお話しさせていただくのは、当店のこだわりのひとつである日本酒と、日本酒によく合うおつまみのご紹介となります。

 

【全国の蔵元より入荷した選りすぐりの地酒】

~日本酒専用風呂をご用意しております~

 

日本酒にこだわる当店では、厳選をかさね、全国の蔵元より地酒を入荷しております。

白桃の様な甘味と旨味を持つ秋田の特別純米≪新政No6≫や、+17の辛口ながらトゲの抜けた凛とした味わいがある千葉の純米無濾過≪不動≫など、半合からご注文していただけますので、様々なお酒を飲み比べてみてください。

熱燗・ぬる燗をご希望の方には専用の“日本酒風呂”をご用意しておりますので、お好みの温度で日本酒をお楽しみ頂くことができます。
日本酒の持つ豊かな香りをお楽しみください。

また、店主が惚れた紀州の大きな梅干しをご用意しております。
お酒の割り物としてもおすすめとなっておりますので、是非お試しくださいませ。

 

~日本酒のお供に「手作り吟醸豆富」~

 

日本酒に合うおつまみのひとつ≪手作り吟醸豆富 580円(税抜)≫は、大豆の旨味を損なうことなく仕上げた一品となっております。

豆腐本来の味をしっかりと味わえるため、どのタイプの日本酒とも相性抜群です。
≪自家製さつま揚げ 550円(税抜)≫もおすすめです。

立川駅 北口より徒歩3分の居酒屋[原始焼 まる秀]では、焼き魚の原点である原始焼がお楽しみいただけます。
鮮魚や野菜をそのまま囲炉裏端でじっくりと串焼きにし、外はカリッと香ばしく身はふんわりとした本当に美味しい焼き魚を是非一度ご賞味ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。


───────────
ご宴会事例はこちらから