獲れたての鮮魚を最高の調理法で美味しくお召し上がり下さい

立川の居酒屋【まる秀】で目利きの鮮魚を楽しむ

こんにちは!
原始焼 まる秀のPR担当です。

今年も、もう半分が過ぎてしまいました。
時の流れの速さに少々あせりを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店へ来たら是非食べていただきたいオススメの逸品のご紹介です。

全国の市場で仕入れた目利きの鮮魚

確かな目利きで選ぶ季節の鮮魚

当店の鮮魚は職人が全国から目利きをして選んだ食材を使用しています。
さらにその鮮魚をお客様に選んで頂きます。
内容は仕入れ・季節によって替わりますが、高級魚のノドグロやキンキなどのお祝い事にも最適な高級魚のご用意もございますので、是非目の前でご自身が選んだ鮮魚を美味しくお召し上がり下さい。

目利き鮮魚を使ったメニュー

全国の市場で仕入れた目利き鮮魚。
こちらの脂の乗り、身の締り、大きさ、どこを取っても極上の質を持ったお魚を是非当店おすすめの食べ方【原始焼】でお楽しみください。
この原始焼とは、炭火と焼き物の距離を調整することにより、火加減を変える日本の伝統的な調理法のこと。
外はカリッと香ばしく、身はフワフワの極上の一品に変わります。
是非、食材本来の味を最大限にお楽しみください。

===================================

立川駅から徒歩3分。
目利き鮮魚と厳選純米酒を楽しむ居酒屋【原始焼 まる秀】
上質で落ち着いた空間で旬の魚を美味しくお召し上がり下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

季節の鮮魚と合わせて頂きたいお酒のご紹介はこちらからどうぞ。
≪こだわり抜いて厳選した地酒≫