立川で堪能する「バター香る戻り鰹のガーリックステーキ」

立川で旬の鰹を楽しむなら【原始焼 まる秀】

こんにちは。原始焼まる秀PR担当です。

いよいよ12月に入り、令和元年も残すところ1か月を切りましたね。
イベントの多い月で、忙しい方も多いとは思いますが体調第一に楽しんでくださいね。

さて今回は鰹を使った新メニューをご紹介いたします!

 

バター香る戻り鰹の【ガーリックステーキ】

全国から厳選した地酒と共にお楽しみください。

今回ご紹介する「バター香る戻り鰹のガーリックステーキ」は、まる秀のアルバイトが考案しました!
しっかりと脂がのっている旬の“戻り鰹”を使っておりますので、レアな状態を楽しんでいただけます。

鰹のジューシーさと、ガーリックバターの風味が絶妙なおすすめメニューです。
もちろん、お酒のお供としても最高ですよ!

また鰹は、栄養価も高い魚で、高たんぱく、低脂肪な上に、
血合い部分には、ビタミンB1、B2、B6、B12、などビタミンB群と、
鉄、銅、亜鉛、マグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれます。

普段食べる機会のない方も、旬のこの時期にお召し上がりいただくのがおすすめです!

 

立川駅から3分の目利き鮮魚と厳選純米酒を楽しむ居酒屋【原始焼まる秀】では、上質な落ち着いた空間でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
鮮魚やお野菜をそのまま囲炉裏端でじっくり串焼きにする[原資焼き]も当店のおすすめですので是非お試しくださいませ。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

その他メニューはこちらから